読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィッグの「買い替え」ならこのお店♪

リンスインよりはやっぱり面倒ですが!量が多いしいいかな。手触りが全然違います。セットで安くしてくれたら助かります(^^;;ウィッグ用の購入...前回も同じのを使用していたので!これからまた抗がん剤治療でウィッグが必要になった為購入しましたシャンプーと共に使ってます。

コスパ最強と噂の!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ウィッグマリブ ウィッグ専用リンス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

写真と実物は見た目が違いますが、リンスインタイプのものよりお手入れしましたみたいな感じがして良いです。リンスインよりも別々購入は!少し割高になりますがさらさらになり良い商品だと思います。ウィッグを毎日シャンプーのみで洗っていたら、絡まって大変なことになってしまい、早急に欲しがったのですが、早めに届いて助かりました。もっと早くに買っておけば良かったです。プリシラのリンスインが売り切れだったのでこちらをシャンプーと一緒に購入。こちらを使ってウィッグの状態もいい感じに保てているので良いと思います。匂いも無いので使いやすいです。ウィッグのゴワゴワ感が取れて!通りにくかった指通りもリンスした後は通り易くなるので!使用頻度が多い方には必需品だと思います。今まで普通のリンスを使用していましたが!やはりウィッグ用を使った方がシリコンの量がちがうのか!サラサラになります。リンスをしたら、ベタベタしない程度に、あまり洗い流さないようにした方がいいようです。自己満足ですが(笑)ナイロンのウィッグを長持ちさせるにはやはりリンスは老いるスプレーと共に必須ですね。気分的にないとつるつる具合が違うような気がします。 匂いはきつくもなく、シャンプーだけの時とは断然違います。オイルスプレーするよりも!リンスした方がウィッグがサラサラになります。。