ちょっと待った!?ヘッドライトのクチコミ♪

耐久性はこれからですね。【視認性】 充分です。ハイビームにすると、どこまでも光が届いて行く感じです。

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01月07日 ランキング上位商品↑

ヘッドライトPIAA LEDヘッドライト LEH100 H4 Hi/Low 6000k 車検対応 日本製 2年保証

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ただ一つ心配なのは、北国に住んでいるので、走行中ライトへの雪の付着が気になるところです。とにかく今は!取り付けて良かったです。ハスラーに取り付けました。 ただし、リレー?コンバーター?の取り付け位置は悩みましたが スクーターのカウルを止めてあるフレームに結束バンドで固定しました。ノイズやハイビーム不点灯も問題ありません。HIDかLEDどちらにするか悩みましたが、PIAAの商品ということで、耐久性を信じてこちらの商品を選びました。取り付け後ハロゲンの状態(手動レベル0段)のまま試運転しましたがかなり上まで照らしますのでレベライザーで下げた方が良いと思います。また,HIDランプと比べるとすぐに点灯するので,HI/LOの両方が一つのバルブになっているH4タイプはHIDよりも使い勝手はいいと思います。HIDのHi/Loの切り替えが「ガコッ!」という派手な動作音がする割には!Hi/Loの区別がわからない?配光になってしまった(動きが悪くなった?)ので!これに交換しました。新車時にディーラーオプションでH4 Hi/Lo切り替え式のHID(KOITO製)を取り付けていました。ライト交換した時がある方なら問題無く取付けれると思います。耐久性は取り付けたばかりで不明ですが、メーカー保証が2年あるのは良心的だと思います。今度の休みに取付予定です。またH4台座からの付け外しが硬くて大変でしたので!そのあたりを考慮して4としました。今回、嫁さんの車に取り付けですが、私のステップワゴンのHIDより明るいです。純正がハロゲンなので、ものすごく明るくなりました。ライトの形状次第ですが!この車は筋(ムラ)の様に照らしています。グレアは全く無いと言っても良いぐらいです。光軸あわせをディーラーにお願いしてやってもらって,そのときにざっくりと車検が通りそうか聞いてみます。すっごく明るくて綺麗な色でした‼ハイビームいらないです(^O^)後は耐久性を期待します‼。ウチで外国産をいくつも取り付けては点灯不良でやり直して、他の作業に支障が出て大変なんです・・・」と言っておられました。明るさは純正のハロゲンバルブと比較すると,色が白くなった点がいいと思います。取り付けスペースや配線に問題がない場合は!同価格帯ならば車検対応のHIDランプを使った方が満足度は高いと思います。HIDと変わらない明るさに感じます。あとは長持ちしてくれたらいいと思います。ワゴンR FZハロゲン仕様マルチリフレクター、光軸無調整 手動レベル4/8段、ブーツ加工は無し。商品ですが題名の通り、H4のLEDヘッドライトとしては優秀だと思います。HI/LOの切り替えも問題無。今まで高輝度をうたった2種類のLEDヘッドライトを試して来たのですが!1つ目の中華製は論外!2つ目の車検対応をうたった日本製もダメでしたので!さすがはPIAAの製品と言ったところです。おすすめです。【明るさ】 ハロゲンに比べたら格段に明るく見えます!満足です。車検が通りそうであれば,ハロゲンバルブH4の車には是非ともおすすめしたい商品です。心配していた車検も通りましたがカットラインがいまいちです。取り付けはいたって簡単で15分位ですみました。本日、商品が届いて早速mh44sワゴンRに取り付けしました。満足のいく商品だと思います。まだ!取り付けだばかりなので耐久性は不明です。取り付けやすさはHIDに比べれば非常に楽ですが!ライト裏側の防水キャップの加工は必要でした。夜になり点灯をしましたが、ハロゲンに比べると明るくなりました。【デザイン】 コンパクトで扱いやすいです。あと,どうでもいいことですが,この商品の画像がハスラーなのがよかったです。明るさは、ハロゲン以上HID未満という感じで、特に光軸を少し下げた状態ではハイビームに光量不足を感じます。 インジケータにもエラーは出ていません。ハスラーに装着しました。ロービーム時のカットラインは、多少ボケますがそこそこ出ます。【その他】 4輪車用→2輪に、H3→H4に LEDのファンの部分が干渉しないかなど不安があり購入を迷っていましたが、どれも問題無くクリアできました。スズキスペーシアに取付けしました。 あとは、耐久性の問題ですね。ABSアクチュエータとバッテリーが邪魔してDIYでの取り付けが困難なので!行きつけの車屋でバンパーを外しての大作業でした・・・車屋さんが「PIAA製を選ばれて正解ですよ。カットラインはまぁまぁ・グレアは画像で判断してください。ただし車検クリアレベルで調整した場合!当方の車ではロービームにすると光軸が上がりすぎるので!結局は光軸を少し下げて使っています。音は静かな方だと思います。ハロゲンから明るいヘッドライトにと検討してる方にはもってこいだと思います。HIDが調子悪くなったのでLED化しました。Dで調整予定です。やはり信頼できますPIAA安いだけの中華バルブを売る企業とは訳が違いますね。二年保証も安心です。明るさもあまり青くなくちょうど良い感じです。取り付けも簡単でした。【取り付けやすさ】 H3のヘッドライトにH4を取り付けましたが、問題無く通常のバルブ交換と同じくらいわりと容易に取り付けられました。取り付けは簡単です。夜が来るのが愉しみですね。光軸は!手動のレベラザーが付いているのでそれでどうにかなりそうです。【耐久性】 交換して数週間です、まだ問題ありません、4輪車用なので振動や天候にどれだけ耐久力があるのか、今後検証して行きます。できるだけ長く使えたらいいなと思います。カローラフィールダーに取り付けました。また,車検が通るかはまだわかりません。注文してすぐに到着しました。HIDからの乗り換えです。【色】 白過ぎて、冷たい明るさです。安物もありましたが!安心できる日本製の商品を選びました。2年保証付きですが耐久性に期待してます。お店の対応がとても迅速で良かったです。取り付けは同梱の説明書が非常に丁寧に書かれていること,また,ハスラーのライト周りの空間が大きいことにより,とてもつけやすかったです。楽々簡単明るいです。レビューすると1500円引き,さらに,ポイントが10倍と,他のショップで買うより非常に安く買えました。ただし,ハロゲンよりは明るいけれど,HIDよりは暗いんじゃないかと思います。ただ、バルブ取り付けには若干のこつは要りましたが、これからはやっぱりLEDですね!フォルクスワーゲンUPに取り付けました。 最初はHIDにしようかと考えていましたが、点灯するときに、大きく電気を使うと言う事で、スクータのバッテリー容量を考えると不向きと思い止めましたが、HIDに比べ価格も安く、LEDは消費電力が23W、ハロゲンの35Wに比べても少ない。スズキのkeiという車に取り付けましたが、テスターによる光軸調整を行ったところ、車検を何とかクリアできるレベルでした。とても明るい(健全な明るさ)しかし1年ちょっとで故障保証書もなくしてこれからどうするかPIAA頼みです追記PIAAに問い合わせたところ丁寧迅速な対応で代替品を送って頂けました。 ETCやナビを取り付けているので、消費電力が節約できることは大歓迎です。